スターピープル・スターシードは善人ばかりではない。

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、私の記事をお読みいただきありがとうございます。

タイトルにびっくりされましたか?

スターピープル・スターシードのイメージって、ライトワーカーであったりキラキラ人癒やす。地球人のサポートのために来た!
ってお思いの方も多いと思います。

実際に、スターピープルは多くが、気高い魂を持ち、各々に備わっているスペシャルなパワーで地球を救うという使命を果たそうとしている。
という説明が多いと思われます。

地球を救う方法って言うのは地球で言う「善」だけではない。

これには、私も初めてガイドに教えてもらったときにはびっくりしました。
スターピープル、スターシードは各々が思う「地球の救い方」で地球に来る誓い(申請)をします。
なので、「地球人を実態を知る」だったり「自分自身の探求のために活動する」という誓い(申請)で来るスターピープル・スターシードもいます。
闇な感覚を持つ者です。
(スターピープル・スターピープル種族の分類で出たりしますよね)

気づいてきましたでしょうか。

同じスターピープル・スターシードですが、出会ってみてもなんか違和感を感じる事があった瞬間。

これは、「地球の救い方」のズレからくるのです。
ですので、スターピープル、スターシード独自の「地球に来る誓い(申請)」で来たりしますので合わない人も来るのです。

「ダークピープル」という定義

人間で言うならば、「悪人」=ダークピープルです。
種族わけされるのであれば

「善人」=スターピープル 「悪人」=ダークピープル
ってとこでしょうか。

でも、一概に悪にも良い悪があったりと複雑な部分はあります。
なので、個人としては「ダークピープル」とは呼ばずに「(地球にとって)悪めのスターピープル」と言っています。

これは好き好きなのでご自由に。

サイコパスと呼ばれる人にも多い…

だいぶ理解が深まって来たでしょうか。

この「悪めのスターピープル」 は、「地球人を実態を知る」だったり「自分自身の探求のために活動する」という誓い(申請)で来ているので達成させるためであれば地球人の(善の部分の)心を持ち合わせていないパターンが多いです。

スターピープルの覚醒がいつ起きるかわからないように、悪めのスターピープルの覚醒もタイミングがわからないのです。

なので、幼少期はとても良い子だったのに…
と地球に溶け込むのです。

最後に…

自分自身も、深くガイドに聞くまでうっかりスターピープルの良い部分しか見なかった気もします。
「ダークピープル」「悪めのスターピープル」 もいることを忘れないでくださいね。
しかも、覚醒するまで辿る道(地球に順応しようとする)は一緒なのです。

そういえば、自分も「大きくなったら犯罪者みたいにならないでよ。」
なんて親から言われたり言われなかったり…

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。