スターピープルへの伝言-2019年11月の伝言-

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、私の記事をお読みいただきありがとうございます。

本日は「スターピープルへの伝言-2019年11月の伝言-」をお伝えしたいと思います。

2019年11月の伝言

スターピープル・スターシードの皆さん。
身体に変化が多くなかったでしょうか。
地球のさまざまな影響により体調を崩されてしまうこともあるようです。

こんな時は無理をしないで休む事が重要です。
来るべき時に備えて…

感じる方へ、いつも以上のスピード感です。

感じている方も多いとは思いますが、スピード感が違います。
宇宙から感じるエネルギーも強かったり、身体への影響が大きかったり。

そのスピード感に対して、ご自身のスタンスをしっかりもってください。

流れに身を委ねるも良し、ストップするのも良し

流れに身を委ねるもなかなかスピード感があり大変なものです。
心身が万全ではないのであれば、ストップするのも良いです。

なぜか。
これは、準備段階の早さだからです。

2020年のくるべく時期に備えておくという考えも良いかと。

引き続きネガティブも強い時期

ネガティブが強い時期ではありますが、これはあぶり出しの時期。
今まで隠れていたことなどが明るみに出たり、ご自身の中にある感情。

これは正直に受け止め解放すると早いでしょう。

先月の言葉ですが、 妬むことは良いことです。

こちらも宇宙ではあまり感じることが出来なかった感情のシグナルなのです。
地球にいるからこそ感じる「嫉妬」「妬み」のシグナル。

これも「恐怖」「恐れ」と同様に打ち消し、乗り越えましょう。

それぞれ乗り越えたさきには1歩先のステージへとすすめるご自身がいるでしょう。

一人ではありません

仲間はそばに居ます。
アクセスをすれば会うことができるそんな存在。

懐かしさも感じるかもしれません。
そんなスターピープル・スターシードの仲間には心の内を伝え地球での活動の糧にしてみるのが良いでしょう。

何度も言いますが、秘める方が多すぎなのです。
せっかく仲間に会えたのであれば…。
(あとは言いたいことわかりますよね…)

スターピープル・スターシードの皆さんへ 



「スターピープル 交流会 in 2019」にお越しください♪

スターピープル・スターシード同士で交流ができる場を
縁ぱすが提供致しております。

その名も「スターピープル 交流会 in 2019」
そのまんまでございます。2018年はお茶会という名目でしたが、交流をメインとしていこうとプチリニューアル♪

スターピープルと気づいてから生きづらさを感じてしまっているのはアナタだけではないですよ。
一人じゃないから安心してくださいね。

詳しくは以下を御覧ください。

◆スターピープル 交流会 in 2019
https://www.enpasu.com/starpeople-2019.html

地球の生活に疲れたら… 

スターピープルも、地球上に物理的に生まれてきており、
地球のいろいろなことで疲れてしまう時もあるかと存じます。

そんな時は無理をせずに、ご自身を労り休ませてくださいね。
いつか縁ぱすでもセルフヒーリングの方法を案内したいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。