スターピープルへの伝言-2019年10月の伝言-

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、私の記事をお読みいただきありがとうございます。

本日は「スターピープルへの伝言-2019年10月の伝言-」をお伝えしたいと思います。

2019年10月の伝言

スターピープル・スターシードの皆さん
2019年がスタートしてもう半分以上が経過しました。

季節は、日本では秋が深まりメンタル的にも変化があるかと思います。

今回は少し長めになるかもしれませんが、伝言です。

深い闇を恐れないでください。

すでに夜の時間が長くなっています。敏感な方にとっては夜が長いのを辛く感じる方もいるでしょう。

そして、深い闇。
闇を恐れないでください。

なぜ、そこに闇が存在しているのか、存在する必要があるのか。
ぜひ好奇心をもって探索してみてください。

恐怖を感じるのを嬉しく思ってください。

「恐れ」「恐怖」というと、あまり良くないイメージがありますよね。
ライトワーカーや、スピリチュアル関連のお仕事されている方は、切っても切れないテーマだと思います。

思い出してみてください。「恐怖」という感情ははっきりと宇宙では感じることが出来なかったはずです。ここまで「恐怖」「恐れ」を感じる事が出来る地球。

素晴らしいと感じてください。

それはなぜか、「恐怖」「恐れ」は私達自身で打ち消すことが出来、乗り越えられる事もできる素敵なシグナルなのです。

恐れが来たら打ち消す、乗り越えればよいだけ。
出来ないようであれば、打ち消す、乗り越える事を必死で考えれば自ずと感情のシグナルも弱くなるでしょう。

妬むことは良いことだ。

どうも、今月はネガティブ要素が強いようです。
しかし、妬むことは良いことです。

こちらも宇宙ではあまり感じることが出来なかった感情のシグナルなのです。
地球にいるからこそ感じる「嫉妬」「妬み」のシグナル。

これも「恐怖」「恐れ」と同様に打ち消し、乗り越えましょう。

それぞれ乗り越えたさきには1歩先のステージへとすすめるご自身がいるでしょう。

一人ではありません

仲間はそばに居ます。
アクセスをすれば会うことができるそんな存在。

懐かしさも感じるかもしれません。
そんなスターピープル・スターシードの仲間には心の内を伝え地球での活動の糧にしてみるのが良いでしょう。

何度も言いますが、秘める方が多すぎなのです。
せっかく仲間に会えたのであれば…。
(あとは言いたいことわかりますよね…)

スターピープル・スターシードの皆さんへ 

「スターピープル 交流会 in 2019」にお越しください♪

スターピープル・スターシード同士で交流ができる場を
縁ぱすが提供致しております。

その名も「スターピープル 交流会 in 2019」
そのまんまでございます。2018年はお茶会という名目でしたが、交流をメインとしていこうとプチリニューアル♪

スターピープルと気づいてから生きづらさを感じてしまっているのはアナタだけではないですよ。
一人じゃないから安心してくださいね。

詳しくは以下を御覧ください。

◆スターピープル 交流会 in 2019
https://www.enpasu.com/starpeople-2019.html

地球の生活に疲れたら… 

スターピープルも、地球上に物理的に生まれてきており、
地球のいろいろなことで疲れてしまう時もあるかと存じます。

そんな時は無理をせずに、ご自身を労り休ませてくださいね。
いつか縁ぱすでもセルフヒーリングの方法を案内したいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。