スターピープルへの伝言-2019年09月の伝言-

こんにちは。【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日は「スターピープルへの伝言-2019年09月の伝言-」をお伝えしたいと思います。

2019年09月の伝言

スターピープル・スターシードの皆さん
2019年がスタートしてもう半分以上が経過しました。

季節は、日本では夏から秋へと移行時期に入りメンタル的にも変化があるかと思います。

今回は少し長めになるかもしれませんが、伝言です。

人生を大事にしてください。

人生=「(地球)人」として「(生)きる」ことでもあります。
スターピープル・スターシードの方は選んで地球に来ました。

それは、ご自身がよく知っているはずです。
そんな人生を大事にしてください。

ふれあいを大事にしてください。

ふれあいとはイメージしているものだけでなく。
実際に触れ合うことも大事です。

例えば、スターピープル同士が出会い別れ際にはハグをするなど。
それだけで、想いが伝わります。

人間にだってそう、自然にだってそう。動物にだってそう。

愛がすべてではないこと知る。

これはとても難しいテーマです。9月だけでなく常に意識してほしい内容です。
地球は愛だけでありません。憎しみや妬み、エゴや様々な感情があります。

ただし、最終的には愛で包み込んであげてほしいのです。

ご自身の憎しみ・妬みなどの感情はもちろん。
他人にも。

そして、足りないと感じたら宇宙から愛をチャージしてください。
宇宙の愛はinfinity(無限大)なのですから。

一人ではありません

仲間はそばに居ます。
アクセスをすれば会うことができるそんな存在。

懐かしさも感じるかもしれません。
そんなスターピープル・スターシードの仲間には心の内を伝え地球での活動の糧にしてみるのが良いでしょう。

何度も言いますが、秘める方が多すぎなのです。
せっかく仲間に会えたのであれば…。
(あとは言いたいことわかりますよね…)

スターピープル・スターシードの皆さんへ 

「スターピープル 交流会 in 2019」にお越しください♪

スターピープル・スターシード同士で交流ができる場を
縁ぱすが提供致しております。

その名も「スターピープル 交流会 in 2019」
そのまんまでございます。2018年はお茶会という名目でしたが、交流をメインとしていこうとプチリニューアル♪

スターピープルと気づいてから生きづらさを感じてしまっているのはアナタだけではないですよ。
一人じゃないから安心してくださいね。

詳しくは以下を御覧ください。

◆スターピープル 交流会 in 2019
https://www.enpasu.com/starpeople-2019.html

地球の生活に疲れたら… 

スターピープルも、地球上に物理的に生まれてきており、
地球のいろいろなことで疲れてしまう時もあるかと存じます。

そんな時は無理をせずに、ご自身を労り休ませてくださいね。
いつか縁ぱすでもセルフヒーリングの方法を案内したいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。