スターピープルへの伝言-2019年07月の伝言-

こんにちは。【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日は「スターピープルへの伝言-2019年07月の伝言-」をお伝えしたいと思います。

2019年07月の伝言

スターピープル・スターシードの皆さん
2019年がスタートしてもう6ヶ月が経過しました。

夏至も過ぎ日がだんだんと短くなってきますね。

下半期と呼ばれ1年の折返し地点かもしれませんね。
しかし、スターピープル・スターシードのみなさんは
ご自身が「決めた」タイミングが大事なのです。

上半期に「決めた」方は行動にそろそろ移していきましょう。
下半期これから「決めた」をする方も準備はいいですか?

何度も言いますが、2019年はご自身で感じているより流れが速いです。
下半期は動き出す事をしてみてください。

本質の見極め

7月はとても大事にしたいのは…

本質を見極めること

意味としては、『ものごとの本当に大切な部分をしっかりと明らかにすること』です。

ご自身の大切なものはなんですか?
譲れないほど大切な部分はありますか?

それを明らかに出来ていますか?

7月はこの事が本当に重要なのです。
(縁ぱすもしっかりと本質を見極めます)

一人ではありません

仲間はそばに居ます。
アクセスをすれば会うことができるそんな存在。

懐かしさも感じるかもしれません。
そんなスターピープル・スターシードの仲間には心の内を伝え地球での活動の糧にしてみるのが良いでしょう。

何度も言いますが、秘める方が多すぎなのです。
せっかく仲間に会えたのであれば…。
(あとは言いたいことわかりますよね…)

スターピープル・スターシードの皆さんへ 

「スターピープル 交流会 in 2019」にお越しください♪

スターピープル・スターシード同士で交流ができる場を
縁ぱすが提供致しております。

その名も「スターピープル 交流会 in 2019」
そのまんまでございます。2018年はお茶会という名目でしたが、交流をメインとしていこうとプチリニューアル♪

スターピープルと気づいてから生きづらさを感じてしまっているのはアナタだけではないですよ。
一人じゃないから安心してくださいね。

詳しくは以下を御覧ください。

◆スターピープル 交流会 in 2019
https://www.enpasu.com/starpeople-2019.html

地球の生活に疲れたら… 

スターピープルも、地球上に物理的に生まれてきており、
地球のいろいろなことで疲れてしまう時もあるかと存じます。

そんな時は無理をせずに、ご自身を労り休ませてくださいね。
いつか縁ぱすでもセルフヒーリングの方法を案内したいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。