スターピープルへの伝言-2019年03月の伝言-

こんにちは。【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日は「スターピープルへの伝言-2019年03月の伝言-」をお伝えしたいと思います。

2019年03月の伝言

スターピープル・スターシードの皆さん
2019年がスタートしてもう3ヶ月が経過しました。

2019年はご自身で感じているより流れが速いです。
速さを感じてしまい戸惑ってしまうスターピープル・スターシードの方も多いかもしれません。

時には何も考えずに流れに身を任せる事が重要です。

何度もお伝えしているかもしれませんが、とても重要なことなのです。

仲間との共鳴

2月と似たような内容のメッセージですが、とても重要なので今月もお伝えします。

3月以降仲間を見つけ、同じような目的を持ったスターピープル・スターシード同士が共鳴し合う事が重要となってくるでしょう。

グループではなく、個々での存在が宇宙では当たり前だった星もあるかと思います。

自身の意思に対して、別の宇宙人が入ってくるだけ。
関わるだけ。そんなところでしょうか。

しかし、地球に転生して来たら意思(想い)だけでは実現ができないのです。
それを訓練として選んで来た方もいるでしょう。

思いの具現化。それは、一人でもできることもあるかもしれませんが
仲間との共鳴することで具現化へスムーズに進むこともあるでしょう。

手を取り合うということ。

先月は、想いを内に秘めすぎです。とお伝えしました。

これに付随しているのですが、1人で解決しようと思ってしまうスターピープル・スターシードの方が多く感じられます。

しかし、それは宇宙時代の感覚を引きずっている可能性があります。
地球では協力し合うことで解決への道が早まったりもします。

せっかく仲間と出会う機会が訪れた際などは、遠慮せずに想いを伝えてみましょう。

共鳴する仲間が必ずそこにはいることでしょう。

スターピープル・スターシードの皆さんへ 

「スターピープル 交流会 in 2019」にお越しください♪

スターピープル・スターシード同士で交流ができる場を
縁ぱすが提供致しております。

その名も「スターピープル 交流会 in 2019」
そのまんまでございます。2018年はお茶会という名目でしたが、交流をメインとしていこうとプチリニューアル♪

スターピープルと気づいてから生きづらさを感じてしまっているのはアナタだけではないですよ。
一人じゃないから安心してくださいね。

詳しくは以下を御覧ください。

◆スターピープル 交流会 in 2019
https://www.enpasu.com/starpeople-2019.html

地球の生活に疲れたら… 

スターピープルも、地球上に物理的に生まれてきており、
地球のいろいろなことで疲れてしまう時もあるかと存じます。

そんな時は無理をせずに、ご自身を労り休ませてくださいね。
いつか縁ぱすでもセルフヒーリングの方法を案内したいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。