アースエンジェルの方へ…

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回は、アースエンジェルの方へ向けたメッセージをお届けいたします。
もし、アースエンジェルが気になる。自分自身がアースエンジェルかもしれない。という方は以前書かせて頂きました綴りも見ていただければ幸いです。

アースエンジェル診断/30のチェック項目

アースエンジェルとスターピープル・スターシードの違い

アースエンジェルの方へ…メッセージ

アースエンジェルの診断をしてみて感じた方はいらっしゃいましたか?
アースエンジェルは、地上に降り立った天使。
志願して地球にやってきました。

高次とつながるのは比較的用意で、普段の行いから気付かされることも多いでしょう。天使(エンジェル)が大好きな音であったりナンバーであったり。

そのサインに気づいただけでも既にあなたはアースエンジェルとしての自覚が生まれ成長をしています。

アースエンジェルの得意な事はズバリ。光で導くこと。
光というのは、それぞれ感じ方が違うと思いますが天であったり高次であったりします。その力を使い人間や同じアースエンジェル・スターピープル・スターシード・クリスタルチルドレン・インディゴ・オールドソウルなど様々な転生や影響を受けているものを助けていくのが向いています。

アースエンジェルはユーモラス。

また、お茶目でユーモラスな部分もあるのがアースエンジェルです。
もともと、アースに来ない天使も気づいてほしくてサインを出したりちょっとしたイタズラをします。

悪意の無いイタズラが好きなのもアースエンジェルの特徴でしょう。

身近にエンジェルを感じたら…

身近にエンジェルを感じる場合、あなた自身がアースエンジェルかエンジェルの加護を受けています。時に天(高次)へアクセスしメッセージを受け取ってみるのもよいでしょう。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。