スターピープル・スターシードは秘密主義が多い!?

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

本日はいつか書きますねと予告しておきながら書いていなかった記事を書かせていただきます。その名も「スターピープル・スターシードは秘密主義が多い!?」です。

このタイトルで、ギクっとされませんでしたか?

縁ぱす 雄介自身も実は秘密主義な部分もあります。
もちろんカウンセリング業を営んでいるので守秘義務をきちんと守る部分もありましね。

そうでないにしろ、秘密主義な部分があるとは一体なんなんでしょう。

核を隠す

大事な部分と言いますか、その部分を必要以上に隠す方がスターピープル・スターシードでも多い気がしています。

スターピープル・スターシードの中でこれだけは譲れない・人には知られたくない。そんな核の部分を持ち、それを隠す方が多いようです。

でも、実際は…

実際、客観的に見ると大きな事でなかったりする場合もあります。
わかる人同士だと、「え?これを頑なに隠しているの?」的な内容であることもあります。そんな時は自分の場合ですとその方の意思を尊重し踏み込みません(笑)

でも、チラチラ気づいて欲しいけど隠したい…って方もいるのでそれは場の空気やご意見を聞きながら探ります。

ミステリアスなままでいいけれど…

抱えているのはよく有りません。それが悩みとなり負担になっているのであれば、信頼できる方が出来た際に解放するのがよいでしょう。

ちょっとした隠し事で自分自身も隠していたことを忘れてしまうレベルであれば、ミステリアススターピープル・ミステリアススターシードを突き進みましょう。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。