アンドロメダ星人 特徴その1(スターピープルの特徴)

アンドロメダ星人は、自由が大好きで地球上の制約が多すぎることで気疲れする人が多いです。
それもそのはず、自身の星の本当の自由を知っているからこそ疲れてしまいます。
地球の制約についても、それなりに理解していても許しがたい事もあるようです。

自由をこよなく愛します。自由のためであればどんな努力も惜しまない事でしょう。
そのため、地球上で発生する契約的なこと、約束や義務など嫌います。
また、時間に縛られるのも嫌いで待ち合わせなどは遅れる事も多いでしょう。

旅行が大好きです。ハイテクな文明機器を使わずに中には徒歩での移動、自転車での旅などが好きな人もいます。
そして、スピリチュアル精神解放の方法として、旅行などにでる傾向が強いです。
加えて、本当の自分自身表現する場所を常に探しています。

感情を抑えることを常に意識しています。
ですので、感情を出してしまうことに罪悪感を覚えてしまい自己嫌悪に陥りがちです。

本当に嫌いな事は存在を不公平に扱われることです。
特別扱いをされるのも好まないのですが、あからさまに他と違う扱いなどもっての他

最後に、すべてのスターピープル・スターシードの中で、生まれた惑星に住むためにお金を払わなければならないのに
理解する事に最も時間を要するのがアンドロメダ星人と言われています。