スターピープルは愛に溢れている?

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

スターピープル・スターシードと愛

スターピープル・スターシードの方は、愛に溢れているというと
多くの方が「そんな事無い!」「?」と思うことが多いと思います。

愛とは…

真っ先に想像するのが、「人を愛すること」だと思います。

「えっ、私人付き合い好きじゃないし…」
「そもそも地球人とうまく過ごすこと出来ないし…」

と考えてしまう事があるかもしれません。

しかし、「愛」には様々な形があります。

一つのものに。

「愛」を注ぐ対象が人間に限ら無いことだってあります。
むしろ、スターピープル・スターシードの中で人間より愛情を注いでしまうものに出会えている方もいるでしょう。

それは、とても良いことで地球に「愛」を注ぐことでアテンションへとつながることでしょう。

「自然」が好きで守りたい愛している。
「動物」が好きで守りたい愛している。

などなど、愛をたくさん注いてあげてください。

溢れる愛から

愛が多いあまりに、その愛に対して直感的に動いてしまうのも特徴の1つであるでしょう。その対象が人間である場合にはとても良い恋愛が出来ることでしょう。

他のモノに愛を注いでいるからと言って人間に冷たい訳でもありません。
基本は、相手を思いやる体質を持っているのですから。

1つだけ注意があります。
愛を注いでいるモノを阻害する行為はいくら、恋人・家族であってもしてはいけません。

スターピープル・スターシードは、とても深い悲しみに襲われるでしょう。

最後に…

私個人は、人間全体を愛しています。
だから、どんな方でも受け入れています。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。