地球にはどれぐらいのスターピープル・スターシードが存在するのか。

地球に詳しい者も…

まず、いくつかのスターピープル・スターシードは永遠に滞在することを決めて地球に来た者もいます。

そんなスターピープル・スターシードは、何度も地球にいるためとても地球の文化・そして、信念体系(ビリーフシステム)に精通していると言われております。

その反対もあり、まだまだ地球に馴染めない方もいます。
しかしながら、自分なりの地球で暮らす術を習得している方もいます。

何億ものスターピープル・スターシード

それでは、地球にはどれくらいのスターピープル・スターシードが存在するのでしょうか。
実際のところ、地球上には何億ものスターピープル・スターシードが存在すると言われています。

しかしながら、多くが潜在としてスターピープル・スターシードとして気づかないままでいることがあります。

そのため自身がスターピープル・スターシードと気づかないまま一生を終えてしまうケースもあるのです。

地球に来る際に…

スターピープル・スターシードはただ遊びに地球に来ているわけではありません。
地球に来るすべてのスターピープル・スターシード は、地球を助けるために何ができるかについての使命または目標を持っています。

その指名・目標は「目覚め」と共に思い出す方もいれば、直感的に頭や体が動き自然とその道に進んでいる方も多いようです。