ベガ星人 特徴その1(スターピープルの特徴)

ベガ星人は非常に古い魂を持っています。

彼らは多くの資質を持つユニークな人種ですが、
完璧ではない部分もありますが、ほとんど問題を抱えていません。

これがベガ星人の主な特徴です。

パーソナリティ

・支配欲が強く利己的な星人である。
・自己決定に大いなる信頼をしている。
・非常に自分本位である。
・自信家でもある。
・しかしながらとてもフレンドリーな気質を持っている。
・基本優しい人種である。
・信頼した友人には尊敬の念を持ち多くの愛を与える。
・自己決定できるタイプであるため、自己問題も認識できる方である。
・問題の解決方法も自己決定でき解決スピートも比較的速い。

才能や仕事

・創造的で知的な心を持ち合わせている。
・マルチな才能があり、いろいろな分野で活躍できる。
・比較的、技術的な事に興味が湧き職人気質が多い。
・限界への挑戦も好きで仕事で大役を任されると燃える。
・一人では作業を完結することが難しい。
・人と協力することで完結できる事が多い。

心の部分

・秘密主義な部分も持ち合わせている。
・一貫性が無いことが多く興味が散漫しやすい。
・非常に頭が良いため様々な事に目がいく。

旅行

・知的好奇心旺盛なため旅行も大好き。
・未知なる場所への旅行はとてもワクワクする。
・一人で旅行するのも全然平気。

人付き合い

・人との一定の距離感が大事で一人になる時間や場所も必要だ。
・人が嫌いではないが常に一緒にいると疲れてしまう。

人助け・ボランティア

・人助けは嫌いではない。見返りを求める事もあまりない。
・子供が好きで、子供に関する手助けに多く関心を持つ。

最後に

いかがでしたか。情報を軽くまとめみました。

その2があれは、その際には補足などあればお伝えできればと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。