スターピープルの目・スターシードの目

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回は「スターピープルの目・スターシードの目」についてお伝えします。

私が感じる事ではあるのですが、スターピープルの目・スターシードの目には特徴があります。

目が大きくて魅力的

一般的によく、スターピープル・スターシードの目は「大きくて魅力的」と言われています。
それは、実際に地球で物事をしっかり見ようとしている説もあります。

また、そのせいか地球でスターピープルの・スターシードの目は魅力的に思う人も多いようです。

しかし、私が実際にお会いしたスターピープル・スターシードの中には目が特徴と呼べるほど大きいと言える方もときにはいらっしゃいます。

でも、まっすぐに物事を見据える方が多いので目と目を見ながら話すと吸い込まれるほど純粋でキラキラしています。

よく目を見て話す

これもすべての方に当てはまるわけでも無いし、条件があるようです。

スターピープル・スターシードの方で心を開いて信頼した人物に対しては必要以上に目を見て話してしまうそうです。

その目をじーっと見て話す行動に多くの地球人は慣れていないようで、時たまびっくりされるそうです。

私も信頼している方に対しては目を見てじーっと話すクセがあるそうで「ちょっと怖い」と言われたこともあります(笑)

目は口ほどに物を言う

スターピープル・スターシードは嘘がつけません。

それはなぜか、しっかり彼らの目を見て話せば
「目は口ほどに物を言う」からです。

滅多に目が泳ぐこともないでしょう。目を見て話す習慣があるためか目が泳ぐなんてことも無いようです。

最後に

いかがでしたか?
今回は「スターピープルの目・スターシードの目」について語ってみました。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。