天使からの12のサイン

天使は時々あなたに12のサインを送り存在を示します。
このサインに気づいたとき天使からのメッセージを受け取ってみましょう。

1.声で伝える

オーソドックスな方法で天使はあなたに問いかけてきます。
それは、ほんのささやきかもしれませんが重要なことかもしれませんね。

2.音楽

天使は歌うのが好きです。
ふとあなたの中で音楽や歌詞が流れることありませんか?
その歌詞に何かしら天使からのメッセージが込められているかもしれません。

3.鳥、小鳥、鳩など

鳥のさえずりなどとても感じる事はありませんか?
または、自然とあなたの元に鳥がやってくるなど。

その時は天使が近くで見守っているよというサインです。

4.羽

天使と結びつく最も一般的な象徴です。
あなたは羽を感じて天使を近くに感じてみてください。

5.蝶

天使からのサインの1つである蝶。
これはとてもあなたをポジティブな気持ちにさせてくれます。

春の訪れを感じるのもありますが、蝶が近くに来たときにはメッセージを受け取ってみてください。

6.香りやにおい

香りやにおいもそうです。
素敵な香りやにおいなど感じたときには天使からのメッセージを受け取ってみてください。
きっと何か伝えてくれるはずです。

7.暖かさや寒さ

あなたに知らせるためにちょっとした気温の操作をして
あなたに天使が何か伝えて来ることもあります。

暖かさや寒さなど感じたとき、これはメッセージがありそう。
そんなときには一度天使の言葉に耳を傾けてみてください。

8.球体の光による点滅

これは、ちょとした天使からのアクティブメッセージです。
怖いと感じる方もいるかもしれませんが、この球体の光による点滅を感じたら
集中的に天使からのメッセージを受け取るようにしてみてください。

9.くすぐったい、チクチク感

天使が気づいて欲しいときには、くすぐったい感じや、チクチクする感じもあなたに伝えることでしょう。
普段の違和感で終わらせるのではなく、何かのメッセージがあると疑ってみてください。

10.雲や虹

空を見ることはとても重要です。天使と繋がっていることも感じることができるからです。
その際に雲を経由して天使がメッセージをくれたり、あなたに虹のサインを天使が伝える場合もあります。

11.お札&硬貨

ふとした瞬間、あなたが手にとったお札や硬貨に対して違和感などを感じることもあるでしょう。その時は天使も何か伝えようとしています。

12.エンジェルナンバー

天使は数字が大好き。エンジェルナンバーとも一般的に呼ばれることが多いでしょう。

例えば111、222、333のようなもの。ぜひ、身近な数字でこれらを感じたら天使からのメッセージだと思ってください。