スターピープルでどの星から来たのかわかりますか?

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

みなさんは良く
「どの星から来たのですか?」と聞かれたり
「どこの星の出身ですか?」と聞いたりしませんか?

こちらで紹介させて頂いております、スターピープルの特徴 などで判断されても結構だと思います。

実は私も勘違いしていました。

どこ出身ですかと聞かれることがありまして…
私は以前は「プレアデス」と言っていました。

一応それは、特徴などから導き出したつもりだったのですが、
高次元にアクセスした際に別の星だよとも言われました。

それが「リラ」でした。

しかし…

これは、交流会などで参加者のみなさまとお話している最中に浮かんだ事がありました。

実は、スターピープル・スターシードは浮遊します。
フラフラしちゃいます。

そして、居心地が良い星に滞在したりその星にいた元々の星人と交流します。
なので、これは地球でもイメージが湧くと思うのですが出身がどこであれ点々とすれば性格や特徴などは変わるのです。

ですので、多くの特徴がそれぞれ当てはまっても気になさらずに居て良いかと思います。

私の場合は

リラ+プレアデス+αって感じでしょうか。
実際に、「リラ星人の特徴その2」でも書かせて頂いておりますが、

プレアデス星人と共に、地球だけでなく他の多くの惑星にも尽力しているため
交流があったりして特徴が混ざったりするんでしょうね。

星を知ることが大事ではありません

私は星を知ることが重要では無いと思っています。
星を知ったところでご自身に影響は少なかったりします(笑)

それなら、いっそ自分で特徴をお調べになって信じている方が良いこともあります。

また、いつかは書きたいと思っているテーマなのですが…

宇宙人は秘密主義だったりします。

なので、ご自身も星なんて気にせずミステリアスのままでも良いのかも?
ですね…

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。