自分に嘘が付けなくなってきていませんか?

いつもありがとうございます。
魂の家」でスタピ塾など開催しております。ボディ&メンタルセラピストエネルギーヒーラーの美癒(miyu)です。

スタピ塾では、「生きづらい」「敏感すぎて傷つきやすい」「自分は他の人とどこか違っている」「自分の使命を知りたい、そしてそれを全うしたい」「真実の愛を知りたい」等

いわゆる宇宙由来の魂を持つ「スターピープル」の方々が独特な感性や繊細がゆえの生きづらさを超えて社会の中でどう自分を表現していくか。人間関係を良くし、どうやったら豊に生きていけるのか等をテーマに定期的にお茶会やワークショップを開催しています。

最近、良くこのような言葉を耳にします。
「波長が合わなくなってきた…」
「自分に嘘を付けなくなってきた…」
「今の仕事(職場)が全く合わなくなってきた…」

特に2020年に入ってそれが顕著に現れているようですね…。
この記事はスターピープル(スターシード)の人達で特にライトワーカーとしての資質がある方向けに書いているので
お読みいただいている方はおそらく大なり小なりこの事は感じて居ると思います。

そう次元上昇の光が強くなっているからこそ今までは普通に過ごしていたライトワーカーとしてのミッションを持っている人達がここに来て、大きく動き出そうとしているのを感じます。
(しかもかなり大量に、一斉にというビジョンを受け取っています)

だからなんとなく
もう、今の職場は合わない…とか
今の環境や人間関係に違和感を感じ始めている…
(なかにはもう限界です!って方もいらっしゃると思います)

とかこれから益々、このように感じるようになってくると思います。

今、思うと2020年に向けて、大きく変わるタイミングでその準備段階として2019年のうちに場所を構えておきなさいよ~ということだったんだと思いますが、本当に年が明けてエネルギーが全然違っちゃっているし、皆さんとお会いして受け取っている意識も今は全然違っています。

今日もお読み頂きありがとうございました。
愛と感謝を込めて。

美癒(miyu)