スターシードが目覚める時、現実が大きく変わる人も居る

いつもありがとうございます。
魂の家」でスタピ塾など開催しております。ボディ&メンタルセラピストエネルギーヒーラーの美癒(miyu)です。

スタピ塾では、「生きづらい」「敏感すぎて傷つきやすい」「自分は他の人とどこか違っている」「自分の使命を知りたい、そしてそれを全うしたい」「真実の愛を知りたい」等

いわゆる宇宙由来の魂を持つ「スターピープル」の方々が独特な感性や繊細がゆえの生きづらさを超えて社会の中でどう自分を表現していくか。人間関係を良くし、どうやったら豊に生きていけるのか等をテーマに定期的にお茶会やワークショップを開催しています。

スターシードの人が目覚める時について

スターシードの人が目覚める時って結構大変で、人によっては現実が大きく変わる人も居るそうです。

スターシードはもともとは地球より高い周波数の星から来ていて、地球は体験(学び)の星なので周波数が荒いのですがそれに慣れる為に他の星を経由して、一旦波動を落として慣れてから来るのですが、その時に付けた不要なエネルギーをこの星で一旦落とす作業をしなければならないのです。

私自身も経験したことがあるのですが、その時がほんとにきついです。

私の体験

私はある程度、目覚めては居たのですがそれが本格的に始まったのが2016年頃からで、相当、古い周波数を落とす作業が人生でありました。

外側の現象としては人間関係や環境、仕事等は全部変わりました。

またありとあらゆるネガティブな感情を出す時期でもありました。

そして2018年にようやくスターピープル(スターシード)の為のリラクゼーションサロンをオープンさせようと思い怖いながらも魂の家をオープンさせて、何とか一人で頑張ってきて1年が過ぎました。

その時はきつかったのですが、その後は別人のように軽くなり今はとても生きやすくなっています。

それも嵐が過ぎ去った後だから言えるのですが今、思うとそれがスターシードの覚醒体験でした。

なんでその事を今、書いているかというと…

今後、スターシードの方にはそのような体験が個人差はありますが起こると強めのメッセージを頂きました。

こういう風に書くと脅しみたいで個人的には嫌なんですがある意味愛の鞭というか逆に知っておいて早めに対処することをお勧めします。

地球的に優しい言葉で表現すると
「大型台風が来る前に色々と準備しておきましょうね~」ってことです。

現時点でもそれに近い事が既に起こっていて仕事もままならないとか、パートナーと本当に大変は事になっているとか片割れとの統合の前に色々手放したり、本当にやりたい仕事があるんだけど、そっちに行くのが怖いとか

親子関係に向き合ったりとか…。
不要な感情を吐き出させることが増えているとか…。

それらの出来事は上の視点(愛の視点)で見たらあなたが本当の自分に戻る為のギフトなんだと分かるのですが渦中の中に居る時はご本人も大変ですよね…。

スターシードとしての魂を持っている人達は…

でもスターシードとしての魂を持っている人達はそうは言ってられなくなるそうです。

逆に逃げているともっときつくなるそうです。
でもそれは愛の鞭なんです。

そしてあなたがスターシードを本当に持っているとしたら今こそ、あなたのその光を世に出す時が来ているのです。

それは怖い事では決してありません。

あなたが本当の力を発揮したら(思い出したら)本当はそっちの方が楽だってことが分かります。

スターシードの人は生きづらいとか苦しいと良くいいます。
そしてこの星が嫌だと言います。
(もしくは可哀想だからといって自己犠牲になったります)

でもそれは違います。あなたの本当の輝きを出してないからです。
その体験をこれからする方が増えて来るでしょう。

スターシードが自らの殻を破り自らの光を放つ時が来ているのです。
これからそういう人達が沢山、集まってくると言われました。

だからもしかしたら魂の家もちょっとリニューアルしたり別の方向に変わるかもしれません…。

先の事は私にも分かりませんがいつだってどんな事があったって大丈夫。

それは絶対に幸せになる為に起こっていることだから…。
と思えるようになったので、

ちょっとは魂の成長はしているのかな~と思っています。

スターシードの皆さんに向けてガイドの言葉を通訳して書いてみました

もしこの記事を読んで何かを感じたら
気軽に魂の家を訪れてみてくださいね。

基本、スターシードの人達が集まって皆で地球を楽しみたいね~ってスタンスなんで♪

最後になりましたが

「目覚めは怖くない!!」

この言葉で締めくくりたいと思います。

今日もお読み頂きありがとうございました。
愛と感謝を込めて。

美癒(miyu)