スターピープルへの伝言-2019年02月の伝言-

こんにちは。【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日は「スターピープルへの伝言-2019年02月の伝言-」をお伝えしたいと思います。

2019年02月の伝言

スターピープル・スターシードの皆さん
2019年がスタートして2ヶ月が経過しようとしておりますね。

2019年は少々ご自身の気持ちが高ぶって来ることでしょう。
なんとも言えないご自身への苛立ちなども起こってしまうかもしれません。

それはなんでも一人で解決しようとするからでもあります。

宇宙にいた頃はあまりグループという概念がない星の方も多かったと思います。

仲間との共鳴

グループではなく、個々での存在が宇宙では当たり前だった星もあるかと思います。

自身の意思に対して、別の宇宙人が入ってくるだけ。
関わるだけ。そんなところでしょうか。

しかし、地球に転生して来たら意思(想い)だけでは実現ができないのです。
それを訓練として選んで来た方もいるでしょう。

思いの具現化。それは、一人でもできることもあるかもしれませんが
仲間との共鳴することで具現化へスムーズに進むこともあるでしょう。

内に秘めすぎです。

皆さんなぜか、想いを内に秘めすぎです。
せっかく仲間と出会う機会が訪れた際などは、遠慮せずに想いを伝えてみましょう。

共鳴する仲間がそこにはいることでしょう。

宇宙時代と違い、地球は想いを強くするだけで実現が完全にできるものではないのです。

想いを自身でアウトプット(口に出す、文章で書く)できるように、準備はしておいてください。

スターピープル・スターシードの皆さんへ 

「スターピープル 交流会 in 2019」にお越しください♪

スターピープル・スターシード同士で交流ができる場を
縁ぱすが提供致しております。

その名も「スターピープル 交流会 in 2019」
そのまんまでございます。2018年はお茶会という名目でしたが、交流をメインとしていこうとプチリニューアル♪

スターピープルと気づいてから生きづらさを感じてしまっているのはアナタだけではないですよ。
一人じゃないから安心してくださいね。

詳しくは以下を御覧ください。

◆スターピープル 交流会 in 2019
https://www.enpasu.com/starpeople-2019.html

地球の生活に疲れたら… 

スターピープルも、地球上に物理的に生まれてきており、
地球のいろいろなことで疲れてしまう時もあるかと存じます。

そんな時は無理をせずに、ご自身を労り休ませてくださいね。
いつか縁ぱすでもセルフヒーリングの方法を案内したいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介