スターピープルへの伝言-2019年01月の伝言-

こんにちは。【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日は「スターピープルへの伝言-2019年01月の伝言-」をお伝えしたいと思います。

2019年01月の伝言

スターピープル・スターシードの皆さん
2019年がスタートいたしました。

2018年の気持ち・想いに引き寄せられている方もいるのではないでしょうか。
振り返りは2018年中に済ませて、気持ちを切り替えましょうね。

もちろん、2019年は良いことも悪いことも訪れます。

辛い時は目を閉じ惑星を感じましょう

地球にいると意識して目を閉じることが少なくなると言います。
それは、物質世界であるがゆえ、視覚が大事だからです。

しかし、実際に私達が惑星にいたころはどうだったでしょうか。
視覚にこだわりましたか?視覚が大事でしたか?

なにか地球で辛くなってしまったときには目を閉じで自身の感性を包み込んであげてください。

身体をうまく使いましょう

何かを遮断したいときは手を使ってみましょう。
気になるものは手で掴み、パッと遠くへ投げてみてください。

それだけで大丈夫。
あなたが、宇宙で暮らしていたときはそれができていたでしょう。

あの感覚を思い出すのです。

引き寄せ、突っ放す…。
少し言葉が悪かったですね。

スターピープル・スターシードの皆さんへ

「スターピープル 交流会 in 2019」にお越しください♪

スターピープル・スターシード同士で交流ができる場を
縁ぱすが提供致しております。

その名も「スターピープル 交流会 in 2019」
そのまんまでございます。2018年はお茶会という名目でしたが、交流をメインとしていこうとプチリニューアル♪

スターピープルと気づいてから生きづらさを感じてしまっているのはアナタだけではないですよ。
一人じゃないから安心してくださいね。

詳しくは以下を御覧ください。

◆スターピープル 交流会 in 2019
https://www.enpasu.com/starpeople_2019.html

地球の生活に疲れたら…

スターピープルも、地球上に物理的に生まれてきており、
地球のいろいろなことで疲れてしまう時もあるかと存じます。

そんな時は無理をせずに、ご自身を労り休ませてくださいね。
いつか縁ぱすでもセルフヒーリングの方法を案内したいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介