アースエンジェル診断/30のチェック項目

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回は「アースエンジェル診断/30のチェック項目」について綴らせて頂きます。

アースエンジェルとは?

アースエンジェルとは、物理的な形で生まれたスピリチュアル的存在でもあります。現時点で物理的な世界に生まれ以下のような特徴を持ちます。
(他にもありますが今回は縁ぱすが主に感じた特徴を抜粋しました。)

・地球と人類と役立つ使命を持つ
・覚醒とアセンション(昇天)の過程ですべての魂を助ける
・光・愛・平和を求め、地球と人類を共創の時代に導く存在


また、目的地に到達することができない人を到達地点へ導くことができると言われています。
そのため、いわゆるライトワーカー的な事をしている事が多いでしょう。

しかし、アースエンジェルたちが達成することができるものは想像よりずっと多く、目立つことのない多くの特徴があります。

そこで、あなた自身やまわりの人がアースエンジェルかと感じた場合、今からあげる30のチェック項目を確認し判断してみてください。

アースエンジェルのチェック項目

01.幼少時代に苦労した。
02.どんなレベルでも暴力に耐えられない。
03.実際の年齢より若く見える。
04.些細なエネルギーや振動に気づくことができる。
05.自身の個人的な問題を抱えている。
06.ふと自分は別の惑星から来ているように感じる
07.孤独感を感じることが多い。
08.自然と人を助けたくなる。
09.まわりの人にアドバイスをよくする。
10.エネルギーヒーリングに興味がある。
11.人類全体を愛している。
12.直感的であり敏感だ。
13.自然や動物が大好きであると同時に結びつきも感じる。
14.子供が大好きだ。
15.ふとした瞬間に地球が心配になることがある。
16.地球のためにするべきことがなんとなくでもわかっている。
17.スピリチュアルに気づき、成長したいと思うときがある。
18.真夜中にふと目が覚める。
19.人の良い所が自然とわかる。
20.すでに、他人を癒やす仕事をしている。
21.人生でより大きな目的を追求している。
22.本来の魂の目的をすでに理解している。
23.スピリチュアルガイド・守護天使とアクセスしたことがある。
24.医者が説明できない痛みなどを感じるときがある。
25.ここ最近、自分の成長は早く感じる。
26.まわりの人の成長を助けたくなる。
27.過去の記憶でスピリチュアルを体験している。
28.ふと、説明することができない “家に帰る”をしたくなる。
29.生命、宇宙などについて理解がある。
30.スピリチュアル的な能力があることに苦しんだ経験がある。

アースエンジェルとして…

診断はいくつぐらい当てはまりましたか?

目安として半数以上当てはまる場合は、その人がアースエンジェルである可能性が高いです。

そして、ご自身がアースエンジェルとして気づかれた際には…

エンジェルの集い-Angel meeting-

「エンジェルの集い-Angel meeting-」にお越しください♪

エンジェルに関わる方、エンジェルがお好きな方同士で交流ができる場を
縁ぱすが提供致します。

その名も「エンジェルの集い-Angel meeting-」
そのまんまでございます。

ご自身がアースエンジェルなのかと感じている方でも結構ですし、エンジェルにゆかりがある方であればどなたでもWelcomeです。

詳しくは以下を御覧ください。


◆エンジェルの集い-Angel meeting-
https://www.enpasu.com/angelmeeting-2019.html

人を導くことに疲れる時は…

アースエンジェルだって、地球上に物理的に生まれてきており
時折疲れてしまう時もあるかと存じます。

そんな時は無理をせずに、ご自身を労り、大事な翼を休めてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介